本文へスキップ

すべてのビジネスパーソンにMBA理論を!

ご案内information

一般社団法人日本MBA協会について

一般社団法人日本MBA協会は、MBA理論普及に努める団体であり、法人および個人会員にて構成されます。

会員資格を得るためには、次の要件を満たす必要があります。

1)法人、個人共にMBA理論の普及に尽力すること。

2)法人会員は所定の加盟金、および年会費を納めること。(個人会員については加盟金、年会費無料)

加盟金:30万円 年会費:7万円

一般社団法人日本MBA協会の入会特典について

一般社団法人日本MBA協会に所属することにより、法人会員および個人会員は次の特典を享受することができます。


<法人会員> ※入会ご希望の方はこちらからお問い合わせ願います

1)日本MBA協会公認MBA講座として共通フォーマットが提供される。

2)MBA能力検定対象講座を開催できる権利を保有する。

3)共通MBA講座、MBA能力検定、テキスト、問題集の製作に関わることができる。

4)自社開催MBA講座への集客を期待できる。

5)日本MBA協会が元請けとなった講演、執筆を受注することができる。


<個人会員> ※入会ご希望の方はこちらから申請いただけます

1)MBA能力検定の情報などを定期的に受け取ることができる。

2)提携スクールのMBA講座を会員特別価格で受講することができる。

3)奨学金を得て、資金負担なくMBA理論を身につけることができる。(選抜者のみ)

一般社団法人 日本MBA協会

運営事務局

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1
渋谷マークシティW22階
株式会社 MBA Solution内